2015年09月13日

HR6thー04(ア支群)

 改めまして、先日のHR関係各位におかれましては、大変ご苦労様でした。

気付けばもう一週間が経とうとしておりますが、やっと画像への配慮等が完了したと思われますので、順次アップしていきたいと思います。


 まずは当日お世話になりましたア支群の皆さんです。

警備第一・二小隊、情報小隊及び衛生小隊という編成でした。

HR6thー04(ア支群)

HR6thー04(ア支群)

画像には選監の方々も写っているのが確認できると思います。

そして、車両。

HR6thー04(ア支群)

画像内には一台写っておりませんが、小隊毎に73が配備され、アンビが衛生小隊に追加される形です。

そして、ご一緒させていただいた警備第二小隊と、同行頂いた3号車。

HR6thー04(ア支群)

左より、運転頂いたO氏、O氏(後部左)、K氏(後部右)、N氏(車長席)及び自分です。

お世話になりました、そしてありがとうございました!

今回はこの方々と一緒に、自分は小隊長をやらせていただきました。

初参加時に比べると少しは改善されているかとは思いますが、なかなか思うようなスムースな展開を演出する事が出来ませんでした。

隊員の皆さんにお詫びすると共に、日々精進する所存です、来年もまた参加したいですから!


 最後に、今回のHRの画像にあっては、自分で撮影したものと、しかま氏(『しかまの今日は今日の弾が飛ぶ』管理者)より頂いたものを加工して使用しております。

この場を借りて御礼申し上げると共に、使用にあってはご留意願います。



 画像のサイズを設定しなおしました。



同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HR7thー01(状況前)
HR6thー09(FOB)
HR6thー08(周辺警備)
HR6thー07(HQ)
HR6thー06(抗議活動激化)
HR6thー05(投票所警備)
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HR7thー01(状況前) (2016-10-15 18:58)
 HR6thー09(FOB) (2015-09-24 23:44)
 HR6thー08(周辺警備) (2015-09-24 02:27)
 HR6thー07(HQ) (2015-09-17 01:23)
 HR6thー06(抗議活動激化) (2015-09-16 01:00)
 HR6thー05(投票所警備) (2015-09-14 22:34)

Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 21:14 │Comments(4)ハートロック

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

今回はなかなかご一緒できませんでしたが、また来年よろしくおねがいします!
Posted by 陸自先生陸自先生 at 2015年09月13日 02:07
 警備小隊と衛生小隊ですから、状況中は確かに所々でしたね。

しかし状況が終わってからの73の幌、というか骨の取り付けを手伝わせて頂きありがとうございました。

大変貴重な体験をさせていただきました!

まさに大人のプラモデルでした!
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2015年09月13日 02:40
今回は挨拶行けずに申し訳ありません。

次の時は是非よろしくお願いしますm(__)m
Posted by しかましかま at 2015年09月14日 18:15
 大量の画像頂きました。

前回に引き続き、単独での参加でしたので、自分が写っている画像があるっていうのは心底嬉しいです!

ありがとうございました!
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2015年09月14日 21:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。