2014年10月22日

大運動会!

 大運動会と言えば、くにおくんですねw

大運動会!

同意いただける方は、自分と年齢の近いファミコン世代の方々と思いますw


 最近ミリブロをひらくと、大運動会の文字がよく目に入ります。

よく見ると、秋のタクティカル大運動会!

種目にあっては、サバゲ・リレー・短距離・綱引き・障害物走!

たのしそーーー!!!

仮に今からでは出場できないなら、今後の参考に見学だけでもしたい!!!

おっ、見学無料って書いてある!!!










 しかし、都合がつきません・・・・・。





 次の機会があるのを期待しながら、状況がミリブロ等にあがるのを期待しますwww





 HRの画像がまだあるので、早く記事を作成したいのですが・・・。

文才がないっていうのは辛いものです。

なお参考情報ですが、くにおくんの画像を検索していたら、ファミコンだけではなくDSでも大運動会がある模様www




同じカテゴリー(各種状況)の記事画像
観艦式(27)ー2
観艦式(27)ー1
平成27年射撃訓練始め
HR4thー3(警備訓練)
HR4th-2(誘導訓練)
HR4th-1(補給訓練)
同じカテゴリー(各種状況)の記事
 観艦式(27)ー2 (2015-10-15 11:17)
 観艦式(27)ー1 (2015-10-15 08:14)
 平成27年射撃訓練始め (2015-01-19 00:11)
 HR4thー3(警備訓練) (2013-09-17 00:52)
 HR4th-2(誘導訓練) (2013-09-07 00:42)
 HR4th-1(補給訓練) (2013-08-27 23:31)

Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 02:11 │Comments(0)各種状況

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。