2014年10月11日

HR5th-05(戦闘装着セット(一部))

 夜な夜な準備をして、荷造りは既に完了しておりますが、何か忘れてないかと日々悶々としておりますw

ひとまず、当日着用するチョッキをアップしてみます。

もう明日ですが、何かご指摘事項があれば、ご意見願います。

私情で現着は当日の早朝なので、本日中に至急修正させていただきます。

HR5th-05(戦闘装着セット(一部))


 思い返せば、第2回よりずっと参加しています。

HRの楽しみは、準備4割・状況3割・後日のミリブロ3割といったような気がします。

遠足の様な前もった高揚感、既に十分に味わっておりますwww

HR5th-05(戦闘装着セット(一部))

画像は持参するバインダーです。

おっと、地図が以前の物なので更新しなければ。

あぶなかった・・・www

点検すればするほどこうしたほうが良いのではと、思考を巡らせてしまいますw


 本日(11日)は参加者の大半が会場に向かわれると思います。

台風接近により連休中の予定を前倒しした車両等で、中央道・東名は混雑するかとは思いますが、敵味方関係なく無事に皆さんとお会いできればと思います。

Godspeed!





同じカテゴリー(ハートロック)の記事画像
HR7thー01(状況前)
HR6thー09(FOB)
HR6thー08(周辺警備)
HR6thー07(HQ)
HR6thー06(抗議活動激化)
HR6thー05(投票所警備)
同じカテゴリー(ハートロック)の記事
 HR7thー01(状況前) (2016-10-15 18:58)
 HR6thー09(FOB) (2015-09-24 23:44)
 HR6thー08(周辺警備) (2015-09-24 02:27)
 HR6thー07(HQ) (2015-09-17 01:23)
 HR6thー06(抗議活動激化) (2015-09-16 01:00)
 HR6thー05(投票所警備) (2015-09-14 22:34)

Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 03:48 │Comments(0)ハートロック

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。