2015年09月03日

HR6thー01(状況報告)

 今週末ですね、HR。

今年も参加させて頂きます、またもや当日のみの参加ですが・・・、前日の予定がどうしてもキャンセルできないもので。

そして、所属隊の座普連からの参加も昨年同様自分のみです、なかなかうまくいかないものです・・・。

そんな負の要因を打ち消す位に、楽しみですHR!

そして初参加の場所ですので、高揚感に拍車をかけます!


 装備等にあっては昨年度期の状況と変わりありませんが、最近の不安定な天候を鑑み、雨(防水)対策にあっては楽観視せずに準備していきたいと思います。


 毎度の事ですが、ア支群及び友軍・敵方問わず参加のされる方々におかれましてはよろしくお願いします。

さらに言うと、『かずやき班長』やら『かずやき』等と声をかけて頂くと、見かけ以上に幸せな気分になります、自分がw

ちなみに名札の記載は『KAZUYAKI』です。


 至らない点等あるかとは思いますが、皆々様、よろしくお願いします!HR6thー01(状況報告)






Posted by かずやき班長(ZAiR)  at 00:11 │Comments(2)ハートロック

この記事へのコメント
今年は仕事のためHRは不参加で、カズヤキ班長と会えませんが、埼玉の地からご武運を祈っております!てか、年に一度しか会えないのに参加できなくて申し訳な〜いw
Posted by ディング at 2015年09月03日 06:56
ディング殿

 ご無沙汰しております。

不参加ですか、それはまた残念です。

一年ぶりとなってしまいましたが、お会い出来ることを楽しみにしていたのですが・・・。


 しかし、埼玉に拠点を移されたのですね。

せっかく開催地の近くにお住まいなのに、お仕事と重なってしまうとは心中お察しいたします。


 HRに限らず、今後ともよろしくお願いします。
Posted by かずやき班長(ZAiR)かずやき班長(ZAiR) at 2015年09月04日 08:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。